忍者ブログ

【女性版】REBOL PERFECT DIET 簡単ダイエット方法

【女性版】REBOL PERFECT DIET

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【女性版】REBOL PERFECT DIET

 




現在、ダイエットカウンセラーと評して、「●●だけで痩せる!」「寝ている間に-5kg!」といった粗悪なダイエット情報が、インターネット上で公開されています。

たしかに、聞こえのいいフレーズですが、決して、「●●だけでOK!」「寝てる間に-10kg」何てことは御座いません。 万が一、そんな方法があったら、この世にダイエットで悩む女性はとっくに消えています。

「正しいダイエット」を理解し実践したときに、はじめて痩せることが出来るのです。
ここを履き違い得ないようにして下さい。

そして、これ以上根拠のない偽者カウンセラーの言葉に騙されないで下さい。

もし、根拠もなく「ダイエットは簡単!」と書かれているサイトがあったら、まず信用しないことをオススメします。

 


速攻痩せるにはサプリを飲むのが手っ取り早くて簡単!と思っていませんか?

ダイエットサプリを大きく分けると、

脂肪を燃焼させる「燃焼系サプリ」
便秘を改善し、老廃物を出し切る「便秘系サプリ」
カロリーの吸収をカットする「カット系サプリ」

これら3つに大別されます、普段の食事では摂取出来ない栄養素を
サプリメントで補うことはダイエットにも健康にも良いことです。

しかし一方、サプリメントの服用実験では他の性ホルモンの低下が認められ、月経が止まったいう例が報告されています。他にも貧血や肝機能変動等も危険性もあるのです。

つまり、サプリメントによる過剰摂取は非常にリスクが高いといえます。

まずは、食材から栄養素を摂り入れることを優先して下さい。
有効成分が微量しか配合されていなく、凝固剤が8割を占めるようなサプリをばら撒く悪党業者もいますので注意が必要です。

 


1kg痩せるには、7000kcalのカロリー消費が必要です。
ちなみに、7000kcalのカロリー消費するには、ウォーキング約3000分、水泳約1200分の運動を行わなければいけません。

・・・気の遠くなるような運動量ですが、貴方にできますか?

よく、「こんなに汗だくになって運動してるのになんで痩せないの?」という方がいますが、筋肉が付いていないので基礎代謝量が増えないからです。

大切なのは、基礎代謝量を増やして、燃焼ボディを作ること!
「基礎代謝量が多い=エネルギー消費量が高い」

筋肉は、基礎代謝量を増やし、脂肪を燃焼させる働きを持っているので、ダイエットには必要不可欠です。

ウォーキングやジョギング等の有酸素運動だけでは筋肉量は増えません。
ですから、ただ有酸素運動を続けたとしても、理想のスタイルは作れないのです。

正しい有酸素運動と基礎代謝を上げる筋肉をつけることで
「太りにくく痩せやすいカラダ」を作ることができます。

 


極端な食事制限をすれば確かに体重は減ります。
しかし、落ちているのは脂肪ではなく実は、筋肉。

筋肉が減ると脂肪を燃焼しにくい痩せにくい(=脂肪を溜め込みやすい)カラダになります。

また摂取エネルギーを減らしすぎると、カラダは防衛本能でエネルギーを使わなくなり、脂肪を溜め込もうとするので余計太りやすく、脂肪を燃焼しにくいカラダをつくります。

”恵比寿のI”こと石原博光の不動産投資セミナー実践編 自宅のトレーニングでパーフェクトな体を手に入れる方法 【発音集中トレーニング付】スコット先生の特別発音マスターオンラインコース 【出会いの裏本特別号】元カノを都合のいい時に会えるセフレにする方程式から導き出した"悪魔のステップメール 【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法 PDF版全134ページ究極のSEO対策教材これを教えるとプロがお金をいただいてやることが無くなってしまう。【プロが仕事がなくなるので、どーしても言いたくなかった極秘SEOノウハウ虎の巻】 ソフトボールピ ッチャー育成応援パッケージ

更に、リバウンドになったり、ダイエット中に肌荒れや便秘、生理不順を引き起こす原因となります。

それでも貴方はエネルギー源となるタンパク質を抜いた低カロリーな食事を続けますか?

 


REBOLはダイエットジムなので、

「入会するとキツイトレーニングをしなければいけませんか?」
「筋トレやエクササイズをするとムキムキになりませんか?」

といった、質問をよく受けますが、皆さん大きな誤解をされているようです。

筋肉をつくるにはテストステロンという男性ホルモンの力が必要になりますが女性には、男性の4分の1程度しか御座いません。と言う事は、単純に一般男性の4倍やらないと、追いつかないと言う事になります。

逆に、筋肉をつけたほうが太りにくいカラダになれるのです。

ふくらはぎが引き締まっていたり、胸のラインがきれいだったり、背中が見える服を着たときも、肩甲骨がしっかりでていて、肩や腕も引き締まっていると全身のラインがきれいに見え、男性から見ても理想的です。

事実、ジムに通うモデルやグラビアアイドルも筋トレやエクササイズをする事で美しいボディラインをデザインしています。

 

これらのダイエットの誤解と、間違った方法は、ごく一例でしか御座いません。

しかし・・・

もし、1つでも当てはまった場合
短期間でキレイ痩せことは、まず不可能でしょう。


これは、貴方を怖がらせたり、他の業者の悪口を言ってるのでは御座いません。

本当に貴方に痩せて欲しいからこそ、嫌われるのを覚悟でお話しているのです。


体質、年齢、今まで実践してきたダイエットについて
事細かにデータを蓄積し、成功者を分析して来たからこそ自信を持っていえることなのです。


ですから、もし思い当たることがあったら、今直ぐそのダイエット法をストップして下さい!!

今直ぐにです。


間違った方法をつづける限り
時間とお金は減っていくのに、体重は、1gたりとも減ることは有り得ません。

しかも、時間が経つ程、余計痩せにくい体になってしまします。

これでは、大切なお金と時間、そして健康を失っていくだけです。


「健康的に痩せるダイエットを実践すれば誰でも同じように結果が出せる。」

これがわたしの持論です。


ですから、これ以上、間違ったダイエットに、無駄なお金も時間もかける必要は御座いません。

わたしは、貴方に遠回りする事なく、短期間で理想のスタイルを手に入れる
最短距離を歩いていただきたいと思っています。

結果的にそれが貴方のダイエット成功の近道になるからです。

 

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
【女性版】REBOL PERFECT DIET
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 【女性版】REBOL PERFECT DIET 簡単ダイエット方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]